<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< movement | main | 久々に曲紹介 >>
# LIQUID ROOM 6TH ANNIVERSARY
LIQUIDの6周年の記念イベント、そしてSHING02のツアーの最終日のイベントに参加。
またしても3連ちゃんですが、いつもこれくらいな方が自分のテンションというかリズムが調子いいです。90年代はほぼ週4〜6とかやってたし。いろいろな場所での同じ曲の音の鳴り方の違いもチェック出来るしね。今回はオープニングとshingoとheavymannersの間にDJ。HIP HOP REGGAE DUB DUB STEP BANDもののラップなんかをPLAYしてみました。Heavymannersが出るのでPAの人がいい感じにbassを出してたので、bassが鳴りそうなものとか。moochyのリリパの後だったのでshingo2をフィーチャーした(dejjaも参加してる) graceをかけてみました。この曲BASSがヤバいです。後carlos ninoの'love hugs and hip hop soul'とかjames pantsのdriftwood、先日録音したtabooと志人のtrack、jorkerなどなど。

7.JPG


というわけで久々にというか半年くらい前のASIA以来のSHINGO2のライブ。

今回はツアー最終日という事で、かなり慣れて感じがしました。pharcydeのライブdjでny在住のDJ ICE WATERの最初のDJも良かった〜。I Know u got soul~x clan~kid'n play〜ice cubeなんかのclassicsをがんがんplayその後cave3のボコーダーやアコースティクギター、沖縄のMCや17歳のトラックメーカーなんかをフックアップしていて相変わらずフレッシュで刺激的なライブを見せてくれた。

9.JPG

shing02

10.JPG

heavymanners

meiso rumi think tankのライブもそれぞれいい感じでした。

HAPPY B DAY LIQUID ROOM!!これからもよろしくお願いします。

thanks to mary joy records

| comments(1) | - | 02:56 | category: DJ |
コメント
頑張ってください。
| キー☆ | 2010/09/16 11:16 AM |

コメントする










follow undefined at http://twitter.com
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links