Life This

DJ KENSEIのブログ DJ LIFEの一部を緩く切り取ってます。
お時間有れば覗いてみてください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BIG ISLANDの休日 4 | main | BIG ISLANDの休日 6 >>
# BIG ISLANDの休日 5
今日は午前中からkekaha kai beachという秘境のビーチに行った。ここは火山むき出しのごつごつした道路なので、行くまでがとても困難。それだけに着いたときはめちゃ嬉しい。人もほとんどいなくてホント楽園といった感じだ。砂浜は白く海の反対は火山の岩が辺り一帯を埋め尽くしている。ヤギの親子が歩いてたりするのも何ともほのぼのしてる。風邪が気持ちよくて砂浜のヤシの木陰で寝ていると地球に抱かれてる気分になった。i-podに音を入れて行ってスピーカーで鳴らそうと思ったけど、どうでも良くなった。旅行に行く前は色々音楽を入れて行くんだけどだいたい聴かない事が多い。結局現地の音と現地で購入した音楽ばかり聴くんだよね。
そっちの方がいいし、現実感が無くなる。
昼寝してるとお昼過ぎになったので、コナで一番大きいショッピングセンターkings shopでランチを食べる。
その後270号線の海沿いを北に行きpololu valleyを見に行く。
帰りにやっとカメハメハ大王と遭遇した。

これでいいのだ。






| comments(0) | trackbacks(0) | 14:57 | category: Trip |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

follow undefined at http://twitter.com
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links