<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 1ST ANNIVERSARY
おいしいイタ飯が食べられる渋谷のファイヤー通りにあるライブレストランバー”under deer lounge”(ちょうど1年前に紹介した)の1周年partyでDJして来ました。
食べ物のクオリティも相当あがってて(からすみのパスタめちゃくちゃうまかった!!)出ているレギュラーバンドもみんなよくてパワーもらいました。
一緒にDJやった木村コウ君のDJもカッコよかった!



THANX
SHIMOJI 

| comments(1) | - | 16:15 | category: RESTRANT |
# under deer lounge
渋谷の公園通りのunder barの姉妹店のunder deer loungeのオープニングレセプション
でDJしてきました。オーナーでソフトバンクホークス好きな下地君は大人のHIPHOP loungeを目指してるそうです。blue noteは少し敷居が高いけど、道玄坂方面のHIPHOP系クラブとかだとちょっと若い...。だけどHIPHOPは好き。みたいな人を呼びたいらしいです。ラウンジというとおしゃれなジャズやハウス的なイメージが多いけど、イタリアン料理を食べつつHIPHOPを中心としたライブやDJが観れる感じにしたいそうなので、興味がある方は是非足を運んでみてください。



| comments(1) | - | 02:38 | category: RESTRANT |

follow undefined at http://twitter.com
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links